「世界に一つだけの花」がトレンド入り!SMAP解散なんかさせない、これがスマオタの底力だ!

2016/1/14 14:41 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


世界に一つだけの花
世界に一つだけの花/SMAP(ビクターエンタテインメント)


SMAPの解散騒動から一夜明けましたが、ジャニーズ事務所が「協議中である」という事実を認めたものの、依然として新たな情報もなく、詳細はわからないままです。

そんな中、SMAPのファン通称スマオタ(スマヲタ)が立ち上がりました。




「世界に一つだけの花」を買い、トリプルミリオンを達成させることで解散を食い止めようとしています。



5人じゃなきゃ意味がない

■オリコン対策はしっかりと!







■リクエスト一覧











スマオタの底力!







SMAPはデビュー25周年を迎えるジャニーズを代表するアイドルグループ。ソロ活動も盛んですが、グループとしての活動もしっかり行っています。

さらに、現在でも変わらず東日本大震災の復興支援をしているSMAP。彼らの番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の最後には、必ず募金の呼びかけをしているのです。それも収録のたびに、VTRを撮り直しているのだからすごい!

こんなにも人情に厚く、愛情に溢れている彼らに訪れたピンチ。ファンは自分たちにできることで支えたいと、声をあげ、行動に移す気持ちもよくわかります。

(亀井満月)