【超人気】しまむら「バスマット」で憧れの西海岸系インテリアに!

2016/1/9 10:00 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


大人気「しまむら」で、いま注目したいのが西海岸系アイテム。

インテリアのトレンドは北欧系の人気も根強いところですが、近ごろではアメリカ西海岸を思わせるカジュアルなリゾート系も人気を集めています。


「California」のロゴが全てを物語っています




そんなにコロコロ変えられない、という人にも嬉しい「しまむら安心価格」!
一角だけでも気軽にチェンジすることができちゃうのです。


同じく「しまむら」で販売されいているスター柄のスリッパをあわせればこのとおり




Tomomiさん(@azurin.122)が投稿した写真 -







いきなり家中はハードル高い……という人は、トイレの中だけでもリゾート空間にしてみるのもいいかも

さちさん(@yo.chi.sa)が投稿した写真 -







ブルーに映えるレッドやイエローなど原色を合わせれば雰囲気が出ますね!




ワンちゃんもお気に入り!





マット類1000~2000円程度、スリッパも500円~とお手頃価格も嬉しいところ。 スリッパとマットの合わせ技で、ここまで印象が変わるならばトライしてみても損はないかも。気分転換にもなりそうですね。

(亀井満月)



【関連記事】

【バカ売れ】コストコで人気の白い粉「オキシ漬け」がスゴイ!
【急げ】インスタで人気「しまむら」でバカ売れしたアイテムとは?
売り切れ続出!犬や猫をダメにする「しまむらホイホイ」とは?
「スッキリ!!」で特集された「冬季うつ」がトレンド入り!3つ当てはまったら要注意?
豚汁の日のおかずは?インスタをのぞいたらスゴかった!


IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから