【バカ売れ】しまむら「袖リボン」見つけたら色ち買いマスト!人気のワケとは?

2016/1/8 10:00 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 

しまむらで販売されているブラウスが大人気。品切れしている店舗も多いのだとか。



通称「袖リボン」と呼ばれるブラウスは、カラーバリエーションも豊富で、カジュアルからセミフォーマルまで対応という優れもの。

@rskksrnが投稿した写真 -



白ブラウスのコーディネート

@rskksrnが投稿した写真 -



シンプルなシルエットで首元のアクセサリーをプラスすれば印象が変わります。腕まわりはさりげなくついたリボンで華やかに…このやり過ぎないさじ加減が人気の秘密。

着回しがきくのに、しまむら安心価格1500円程度で買えるというから驚きです。



万能な黒は着やせ効果も



華やかなスカートに合わせるとちょうどいい!

ちささん(@chisamickey)が投稿した写真 -



見つけたら色違いはマスト!!



カラーバリエーションの他に、ストライプや素材違いも!

@takana99が投稿した写真 -



一枚でサマになるワンピースも欲しい

@yukosaaan_が投稿した写真 -



肩フリルバージョンも!





着回しのきく「袖リボン」、見つけたらすぐに確保しましょう!

(亀井満月)



【関連記事】

【バカ売れ】コストコで人気の白い粉「オキシ漬け」がスゴイ!
【急げ】インスタで人気「しまむら」でバカ売れしたアイテムとは?
売り切れ続出!犬や猫をダメにする「しまむらホイホイ」とは?
「スッキリ!!」で特集された「冬季うつ」がトレンド入り!3つ当てはまったら要注意?
豚汁の日のおかずは?インスタをのぞいたらスゴかった!