【本当?】U-KISSのイライが実は結婚していた!?SNSでの報告にファンたちは困惑…真相は?

2015/12/5 11:15 西門香央里 西門香央里




朝からK-POPファンの間を駆け巡った衝撃のニュース…。

U-KISSのイライが実は結婚していた!

本人がInstagramを通して報告したもので、今はその写真は削除されてしまい、見る事は出来ませんが、「結婚してました」報告は英文でされていたとの事。



結婚をしたのは2014年の5月の事の用で、なんと約1年半前の話。ずっと、その間結婚した事を隠していたようです。そして、現在奥さんが妊娠3か月!?

この突然の本人の報告にファンを含め、U-KISSを知る人達は困惑…。





突然の「結婚してました」報告に困惑する人がほとんど。そりゃそうですよね。筆者もビックリしました。しかも、結婚してから1年半も経ってた!ということに、驚きの声が。



そして、お相手が妊娠中と言う事にも驚きの声。



もっと早くに報告してくれたら良かったのに…と複雑な心境…。




そして、「自分の好きなアイドルも…」と重ねるファンも。


「アイドルだって人間だしいつかは結婚するよね」という吹っ切れた意見も。


U-KISSは今年、元メンバーのドンホが電撃結婚をしたばかり。それも計り知れない衝撃でしたが、それに続いてまさかの既婚ドルが…。


もちろん、「おめでとう!」とお祝いの声も沢山聞かれました。




その後、イライが投稿した写真とメッセージが削除されたため、結局真相は闇の中に…。



12月5日11時時点で未だに公式発表がありません。朝からにぎわせたこのニュースは、結局本人による事務所許可なしの告白だったのか…?それとも乗っ取り?事務所からの公式発表を待ちたいところですね。

それでは、また!アンニョ〜ン☆

(西門香央里)