それで終わり?KAT-TUN田口淳之介のコメントにファンから怒りの声

2015/12/1 00:31 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


12月1日(火)深夜放送の文化放送のレコメン!のレギュラー番組に登場したKAT-TUNの田口と中丸。

今春で脱退することを表明してから初の公の場所となる田口。ファンも事情を聞けるのではと固唾を呑んで待機していました。

しかし語られたのは……



冒頭に挨拶をしただけで脱退理由などの詳細は一切語られることなく、ファンからのお便りやフリートークに終始した番組。


ファンからは…





会話の流れから中丸が、鋭く突っ込む場面も

半年間の話し合いをしたという中丸を思いやるコメントも多くみられました












ファミリークラブに顔を出した亀梨、日曜朝の生放送「シューイチ」に出演し、生放送で精一杯のコメントを残した中丸と比較しても、言葉が足りない田口に批判的な声が寄せられていました。

結婚などの憶測が飛び交う中で、言葉が足りない田口メンバー。 今後、詳しいことはどこで語られるのか、さらに注目が集まりそうです。

(亀井満月)



【関連記事】
【本日】亀梨がファミクラにあらわる!握手に会話と誠意ある対応にファン安堵
KAT-TUNファンによる「#かつん手芸部」がすごい!
亀梨生放送で謝罪…ハイフンに衝撃が走ったKAT-TUN田中聖の契約解除騒動 総まとめ

→ジャニーズ記事一覧はこちら