「肉」以外すべて狂気!マッスル焼肉屋「お肉ランド」がヤバい!

2015/10/16 14:30 桜井 えりす 桜井 えりす


食欲の秋到来。旬の秋刀魚やマツタケもイイけど、やっぱりお肉でしょう!!

お肉ダイスキー!!!!

…ということで、肉に目がないえりす、「東十条にスゴイ焼肉屋がオープンした!」との情報をGETしたので、早速行ってきましたぁー!!


「お肉ランド」

一見普通の焼肉屋だけど・・・





立て看板がオカシイ。筋力割…!?

食肉じゃなくて、店主(?)の半裸をアピールした看板に戸惑いつつも入店。
3階まで階段で上がり、自動ドアを開けると…





ランドセル姿のマッチョ店員が筋トレしてるぅーーー!!!!


店主「あっ、いらっしゃいませー!」


・・・1回の表、一球目でいきなりホームランを浴びた投手の気分です。


■店内に通されると…


店主「ジャングルをイメージした内装で、まだ春先ですねー!でも、置いてあるアニマルはファンシーなんですよ。」
店主「天然の人工芝なので、靴は脱いでくださいねー!」

えりす「天然の人工芝って何ですか?スゴイですねぇー!」
カメラの精「シッ!!!!ボケ殺ししない!!!!!」


店主「あ、お通しです!どうぞー。」




焼肉屋でぺぺローションが出てキタ!

えりす「ローションあんかけ焼肉?斬新ですね!」
カメラの精「違うと思う。」


そして何故か、BGM代わりに店主の半裸の映像が流れています!


TMR?

入店直後からカオスです!


■店主はイケメン。しかし、メニューが色々とオカシイ


▲「仮」のメニューのようで、今後色々と進化してしていくそう。

・チョイギレサラダ(680円)
・エリギレ(300円)
・マシックマッシュルーム(580円)
・おばんざい(0円)
・プロテインカクテル(580円)ダンスあり(+200円)


気になる珍メニューがたくさん!

えりす「お勧めのメニューは何ですか?」
店主「ライス以外全部です!ライスは売上にならないんで!飲み物はハイボールかサワーが原価安くていいですね!」



・・・と言って、原価が一番高いビールを飲みながらオーダーを取る店主!(笑)


ちなみに、チョイギレサラダは、「ちょっとキレながら」、


マシックマッシュルームは「別に何も…」と真顔で運んでくる。
イケメン店主の百面相が見られます!

プロテインカクテル(ダンス付き)は、筋肉と応相談。この日は筋肉のコンディション的にオーダーストップしていました。



▲0円の「おばんざい」
店主「マクドナルドのスマイルみたいなものですよ!」



■お肉は絶品!A5ランクでこだわりが!


お肉の鮮度にこだわり、冷凍はしないとのことで、卸売の関係で平日の来店がお勧めだそう。えりすが訪れたのは3連休最終日で、あいにくメインの豚が品切れだったけど、お勧めの牛や鳥をオーダー!
「筋肉が付きやすい」よう、脂肪分の多いお肉は基本的にナシ、ヘルシーな赤味肉を中心に取り扱っているよ。

肩三角は適度な霜降りに柔らかさがあって美味、しんたまは赤身中の赤身!厚みもあって食べ応え十分!!



ハラミに上シロ、こだわりの特製ミソにベストマッチ!



鳥界のチャンピオン「大山鶏」はプリップリの歯ごたえ!これを食べれば明日にはボディービルダーに。

特上タン塩は分厚いのに柔らかく極上品でした!




そして、唯一のカルビ肉は「激辛壷カルビ」



世界一辛いらしい!!

テーブルに置かれた瞬間から漂う刺激臭!おそるおそる口にすると…




デ●ソース浸けカルビだ!!!!

辛い!!辛すぎてチョモランマを3秒で登れそうな辛さ!つーか痛い!!!!



ヒィィィ

毛穴から噴き出す汗と、涙が出てきたよ!
明日のトイレが怖いよ!!!!


■最後に店主の一言


▲「赤星」をオーダーすると「歯」で蓋を開けるサービス付きだよ☆

「今はこのテンション目当てのお客さんが多いんで、女子大生に来て欲しいですね!!女子大生目当てでやっています!
あとは、筋肉バカも大歓迎!今はマッチョのバイトを募集中です。あ、モーホーはガチムチ系で!!」


女子大生を連呼していた店主!女子大生の方、イケメン店主と絶品お肉を食べにぜひ「お肉ランド」へ足を運んでみてくださいね!

ちなみに、トルコ人を雇って呼び込みをしたら、向かいのインド料理屋にお客が勘違いして流れたため、インド系の顔は出入り禁止だそう。濃い系の顔の人は注意が必要です。



☆おまけ☆
プロテインカクテル(ダンス付き)の代わりに、なぜか笛を披露してくれたよ!初披露だって!




・・・この記事で女子大生は来ないと思います!(笑)ごめんなさい。




めっちゃ個性的!!筋肉!?ホスト!?ジャングル!?
エンターテイメント焼肉「お肉ランド」へ足を運んでみてね☆


▲3ショット☆えりすも家からランドセル持参したよー!


お店DATA
お肉ランド
http://profile.ameba.jp/onikuland/
東京都北区中十条3-17-2 東京ビル3F
営業時間:11:00~15:00 17:00~24:00
定休日:水曜日




(桜井 えりす)