立ち食いそばの限定メニュー「岩下の新生姜ポンジュース味のアップルパイ揚げそば」が意味不明すぎて凄いと話題に!

2015/10/15 13:33 いまトピ編集部 いまトピ編集部



本格的インドカレーの美味しい立ち食いそば屋として有名な「よもだそば」の週替り限定メニュー、

「岩下の新生姜ポンジュース味のアップルパイ揚げそば」

が意味不明すぎて凄いとネットで盛り上がりを見せています。


食券に印刷されたメニュー名のインパクトが大きすぎて思わず二度見してしまうレベル。
上記ツイートで存在を知った人たちに衝撃を与えているようです。





ちなみにこのメニューを提供している「よもだそば」は銀座店、日本橋店とも食べログで3.5を超える高評価のお店。

さすが人気店は考えることが違います。

味に関しては、「別々に食べたい」といった意見や、


意外に美味しいといった意見、



また冷たい方が生姜やアップルの風味がしっかり感じられるといった実食レポートが上がっていますが、


読んだところでまったく味が想像できないところが人気の理由でしょうか。

先週のみの限定メニューのようでしたが、よもだそば公式アカウントによると銀座店のみ1週間延長され今週まで食べれるようです。


世界で唯一の味「岩下の新生姜ポンジュース味のアップルパイ揚げそば」をどうしても食べてみたい人はよもだそば銀座店に急げ!



(いまトピ編集部)