今すぐできる!金運アップのゲン担ぎ「1億円札」の作り方

2015/8/31 14:06 スピリチュアル占い師 CHIE スピリチュアル占い師 CHIE

みなさんこんにちはCHIEです。
前に『効果てきめん!ネットで噂のおまじない「塩まじない」を試してみた』という記事を書いたのですが、予想以上に反響が大きかったので、今回はオススメおまじない第2弾をご紹介します。

今回のおまじないは、
金運アップのおまじない!!!!

金運アップの方法は長財布を使う・お札を下向きに入れる・100万円の束をまとめる紙紐を財布に入れるなど…たくさんありますが、私が実際に試してみて一番効果があったなぁと思うのは、1億円札です。



1万円札の10000円の文字の部分を折り合わせて100000000円を作るというもの。
超カンタンなのですがこれが意外と効果あるんです!
ネットでも実践して効果があったという報告が。









あの勝俣州和さんもゲン担ぎでやっていて、1億円札お財布に入れるようになってから、CMが決まって仕事も順調になったのだとか。

そんな私は勝俣さんがTVで1億円札のことを話しているのを見て真似するようになったのですが、実践するようになってから確かに収入が上がりました!


ちょっと面白そうだしやってみたいかも・・・と思い始めた人に、作り方をご紹介します!

【1億円札の作り方】
1.お札の裏側から、1と0の間を折り、0000の部分だけ残るように折る




2.ひっくり返してもともとある10000という数字の後ろに0000が来るようにぴったり合わせる



(ここが一番重要だから真剣に!)




3.残りの部分を半分に折る(しっかり目にね!)




4.ひっくり返せば完成!




【効果倍増のコツ】
1億円札をお財布に忍ばせておくだけでも充分なのですが、効果が倍増する方法もあって
・自分が尊敬する人からもらった1万円で作る
・お財布に逆さに入れる
・手帳に貼る
とより良いのだそうです。

3.の「残りの部分を半分に折る」のはやってもやらなくてもどっちでもOK!
ちなみに私は勝俣さんがやっていなかったので、やっていません。

勝俣さんは「1億円欲しいと思ったら入れとけば仲間が来る!」と言っていました。
なんとポジティブな発想・・・!勝俣さんらしいですね。

お財布に入れて毎日、1億円を自分は持っていると潜在意識に働きかけることで、現実を引き寄せられるのです。

こういったおまじない・ゲン担ぎは信じてやってみるのが大切!
信じられない=自分はお金持ちになれないと信じ込んでしまっている証拠ですからね。

手元にある1万円札ですぐにできます!
みなさんもぜひ実践してお金持ちになってください。