谷間、太もも、お尻!グラドルが出演する、ちょっとセクシーなMVって?

2015/8/13 11:00 グラドル自画撮り部 グラドル自画撮り部


みなさま、こんにちは!
グラドル自画撮り部 書記を務めております、塚本舞です。



#グラドル自画撮り部 発足から、早一年半。
おかげさまで私たち部員も、最近では様々な形でのお仕事にチャレンジさせていただいています。Twitterを飛び出して、みなさまにより身近に感じていただけるようになってきたのかな?と思うと、感謝感激の日々です。


そんな中で今日ご紹介したいのが、私たちグラドル自画撮り部員が出演している、アーティストさんの『ミュージックビデオ(MV)』。
グラビアアイドルならではのセクシーな演出や、楽曲に合わせた演技など、色々な姿をみなさまに見ていただける、とってもありがたいお仕事なのです。


Twitterや雑誌グラビアではなかなか見ることのできない、お風呂を掃除したり、街中を走ったり、カレーを食べたり(?)する私たちも楽しんでいただけたら幸いです☆






まずご紹介するのは、#グラドル自画撮り部×週刊プレイボーイで開催された「第1回“ジガドル”コンテスト」グランプリに輝いた、エース・鈴木咲ちゃん!


スリーピースバンドSAKANAMONの「ぱらぱらり」【YouTube限定MUSIC VIDEO】に出演しています。





銭湯での掃除に夢中になる咲ちゃんの、あらわになった胸元や見えそうで見えないミニスカートの行方に、思わず鼻を伸ばしてしまうこと必至の映像です。だけどそんな変態さんには、咲ちゃんからの厳しいお仕置き(ご褒美?)も待っていて…。キラキラ輝くイメージシーンも美しく、見終わったころにはもっと咲ちゃんのことを好きになってしますミュージックビデオです。






100cmのもっちりヒップがチャームポイント!尻職人こと我らが部長・倉持由香ちゃんは、お笑いコンビ<どぶろっく>による「○○な女」MVや、アモウミコさん「JaBoom JaBoom feat.B-Bandj」MVに出演。


『飛び込み営業お姉さん -営業3課 倉持由香-』として、スーツ姿で街中やオフィス内を走りまくるもっちー。タイトスカートやワイシャツから覗く谷間、少しウェっティな肌や髪がたまりません!豪快に服を脱ぎ捨て、最後はセクシーな競泳水着姿も披露。尻職人らしく腰をくねらす姿はさすがです。息を切らしながらプールサイドで囁くもっちーは、必見ですよ!






そして実は、書記である塚本舞も! シンガーソングライター大森靖子さんの「さっちゃんのセクシーカレー(『食戟のソーマ』ED short ver.)」MUSIC VIDEOに出演しています。









"性欲と食欲の同居”がテーマに製作され、セクシーもカレーもてんこ盛りのミュージックビデオとなっています。TVアニメ「食戟のソーマ」エンディングテーマということで、作中に出てくる色っぽい女性たちの表情をこっそり意識したとかしていないとか…。もちろん、切ない歌詞とメロディにもしっかりご注目ください!気づけば、あなたの今晩のメニューはカレーとなっているでしょう。


この他にも、グラビアアイドルが出演しているといえば、ユニコーンさんの「あなたが太陽」ミュージックビデオ。お色気と駄洒落が満載のMVには、G カップグラドルの高崎聖子ちゃんが出演しています。イメージDVDと間違えてしまったかと思うほど、健康的なビキニ姿が太陽の下ではじけまくっています。
やはり、グラビアアイドルが出演するMVは、かなりセクシーなものが多いようです。


いかがでしたか?
私たちグラドル自画撮り部メンバーを、自画撮り画像やグラビアでしか見たことがないという方も多かったのではないでしょうか。
これを機会に、動いている私たち、喋っている私たちのことも興味を持っていただけたら嬉しいです!

そして気になったグラドルがいましたら、ぜひぜひDVDをお手に取っていただけたり、イベントに遊びに来ていただけると、とってもとーっても嬉しいです!!!


以上、塚本舞でした☆
また次回、お会いしましょう♪