粘土のようなお菓子「ねりきゃんランド」で作られた作品がすごすぎる

2015/8/9 21:00 青山ユキ 青山ユキ





クラシエから発売されている、粘土のように色や形を変えられるソフトキャンディ「ねりきゃんランド」。

@ssm_cosさんがツイッターに投稿した「ねりきゃんランド」の作品が話題になっています。




とてもリアルに作られた人間の頭部と思われる作品に、「クオリティがやばいwww」「クオリティ高すぎてめっちゃ笑ったwwwww」と、驚きの声があがっていました。


そこで、ツイッター上に投稿された「ねりきゃんランド」の作品をまとめてみたいと思います。















大人も子どもも楽しく遊んでいる様子が、ツイッター上に投稿された写真から伝わってきました。

細かく作り込まれた作品を眺めていると、「ねりきゃんランド」で遊んでみたくなりますね。

(青山ユキ)