ダメージジーンズを超越した「クラッシュジーンズ」が凄い!もはや大ダメージジーンズ!

2015/7/9 14:25 いまトピ編集部 いまトピ編集部



着古した感じを出すために布を削ったり、穴を開けたりするダメージ加工を施したダメージジーンズはもはやメジャーであるが、最近はさらに過激にダメージを加えた「クラッシュジーンズ」に、まで進化しているようである。

朝の情報番組ZIP!で「クラッシュジーンズ」が紹介されると、そのあまりのダメージっぷりに「クラッシュジーンズてwwwwww ダメージ受けすぎだろ」「クラッシュジーンズとやらを見てきたけど、やばい。ついていけない。」など衝撃をうける視聴者が続出。






「クラッシュジーンズでなく瀕死ジーンズ」「大ダメージジーンズじゃん」「むしろ短パンにしろ」「あいつら一体何と戦ってんの」といった意味のツッコミを入れる人も多く、中には「(鍋用の殻を一部削いだ)カニ身」にしか見えないという人や、「びんぼっちゃま」にしか見えないという人も。

▼確かに似ている!






また、最近のダメージジーンズがやばい!という話題で漫画家の地獄のミサワのダメージジーンズネタを連想した人も。








さらに、一部ニコニコ動画住人界隈では(ドラゴン田中の)「大ダメージジーンズじゃん」やら、ガチムチパンツレスリングのビリー兄貴のパワーで引き裂かれたジーンズであるという意見が出始める始末。(※両方共ニコニコで一部に大人気のゲイ動画ネタです)












朝から大きな話題を沸き起こしたクラッシュジーンズ、本当に流行っているのか疑わしくなるところですが、そう思っていたら実際に電車の目の前の席に座った人が履いてて笑ったという報告も。




昔ダメージジーンズが流行った初期の頃のようにおばあちゃんが穴を縫って綺麗にしてしまう悲劇が繰り返されないことを祈っています。






(いまトピ編集部)