嵐・二宮和也は17歳と180ヶ月!「二宮生誕祭」がトレンド入り

2015/6/17 12:00 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


青の炎 Blu-ray


6月17日に32歳の誕生日を迎えた嵐の二宮和也。

日付が変わった深夜0時からTwitterにはファンからお祝いのメッセージが投稿され、「#二宮和也生誕祭」がトレンド入り。早朝から現在までお祝いメッセージの嵐!!

今年のハッシュタグは二宮の番組「ニノサン」と32歳の誕生日をかけた「#サンジュウニノサン」も人気のようです。

日清オイリオの新CM発表会に出席、巨大エビフライがのったケーキで一足お先にお祝い

ファンの間ではケーキを用意して本人不在のお誕生日会をすることも多いのだとか。

額縁の写真が良いですね!

メンバーのマジパン

こちらは写真つきケーキです

二宮出演番組の要素を盛り込んだケーキ


■二宮カラーでお馴染みのアノお店からも

二宮カラーの黄色でお馴染みのロフトからも!

そして接骨院ではこんなサービスも

17歳と180ヶ月、永遠の17歳といわれるのは童顔であることも理由の一つのようです



面影が残っていますね

17歳当時の手書きメッセージ、覚えやすい!


リーダーの大野が番組で発した名(迷)言。「#いつも産んでくれてありがとう」のハッシュタグもつけてお祝いメッセージを投稿するファンも多数。 本日も23時59分まで、二宮お祝いメッセージが多数投稿されそうです。

嵐の二宮さん、お誕生日おめでとうございます!

(いまトピ編集部/亀井満月)