【PASSPO☆藤本有紀美】BIGサイズお菓子を使ってLサイズなお菓子リュックを作る

2015/6/5 16:00 藤本有紀美 藤本有紀美


ごきげんよう^ ^

ゆっきぃだよー( ´ ▽ ` )ノ

ゆっきぃのLサイズレポート

5/13に発売したPASSPO☆の4枚目のアルバム『Beef or Chicken?』が
オリコンウィークリー5位をとることができました(≧∇≦)!!

本当にありがとうございます(*^^*)

いままでのランキングで過去最高順位をとれて上々ないい感じのPASSPO☆が
5月31日赤坂BLITZにて新プロジェクトが発表されたよ^ ^^ ^


PASSPO☆が作るアイドルユニットとして

5人組のぷちぱすぽ☆が誕生したよ(*^^*)!


http://putipasspo.jp/

ぷちぱすぽ☆には、ゆっきぃの実の妹

りこも所属してます!!!!

これからは姉妹一緒に頑張っていくので応援よろしくお願いします(≧∇≦)!

ぷちぱすぽ☆ちゃんよろしくね(*^^*)


前回のゴジラのLサイズレポート読んでくれた人ありがとう〜(*^^*)
電車で読んで吹き出したってコメントたくさんもらったのでまだ読んでない方は是非電車で読んでみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

ということで今回のLサイズレポートもある物を使ってある物を作るよ♪( ´▽`)

ゆっきぃのLサイズレポート



用意したものは



これ( ´ ▽ ` )ノ



ドンキで大量にお菓子を購入♪( ´▽`)

重い!!!



今回の作業で何が一番大変だったか
作ったもの見せる前に言っちゃうけど!!笑
このお菓子をカゴにいれてレジまで運ぶのが一番大変だったー(°_°)

カゴ3個もってドンキのなかで汗だくになったわー(°_°)(°_°)


このお菓子Lサイズレポートなのだから



普通サイズではなく



通常よりも大きいLサイズのお菓子を買ってきたよ〜♪( ´▽`)




あ!!



藤本家のワンコ、ロワっぴが遊びきた♪( ´▽`)




今回のLサイズレポートは家のリビングで妹りーちゃんに撮影してもらったよ^ ^^ ^

写真、家感半端ない!!!!!笑


何を作るかというとこのBIGサイズお菓子を使ってLサイズなお菓子リュックを作るよ〜♪( ´▽`)いぇい

そして『Beef or Chicken?』オリコンウィークリー5位を記念してせっかくなので
このお菓子たちで

5キロの!!!

リュックにしたいと思いまーす(≧∇≦)





1、土台をつくる。



このどデカイうまい棒を


サイドに使うよ^ ^

BIGポテトを



ガムテープで貼り付けて表の部分に!




この3つを張り合わせて




背中の部分はわさビーフとポップコーン





底にはポッキーを使ったよ^ ^




全部張り合わせて土台は完成(*^^*)




ロワっぴがちょうどすっぽり(≧∇≦)






2、フタを作る。

フタはポテトチップスを3つ繋げて



背中の部分のところと張り合わせるよ^ ^





フタ完成(≧∇≦)




このときのポイントは、前の表の方より
背中の部分を高くしておくこと( ´ ▽ ` )ノ



3、肩ひもをつける。

肩ひもの部分はミニポーロで
切り目のところはガムテープで補強して
背負った時にちぎれないようにするよ(*^^*)



ロワぴぴ(≧∇≦)





ちゅ(*^^*)


補強したミニポーロを背中の部分につけて

肩ひも完成(*^^*)







4、サイドポケットをつける。

サイドにじゃがりことプリッツをつけて
サイドポケット完成(*^^*)






5、完成。

ちぎれそうなところをガムテープで補強したら

Lサイズお菓子で作ったお菓子リュックの完成(≧∇≦)!!!!!




正面





サイド





背中




中にお菓子を詰めて



早速背負ってみよう〜♪( ´▽`)



重いというか


慎重に



慎重に



背負いました〜(≧∇≦)!!!!!!




お菓子リュックいい感じ〜♪( ´▽`)





計ってみよう♪( ´▽`)



何キロかな〜(≧∇≦)












3.5キロ


全然5キロじゃないーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))!!!




5キロだと思ったのにーーー(°_°)


あひゃあ(°_°)笑





せっかく作ったから誰かにプレゼントしたい!!!ということで(≧∇≦)
こないだ赤坂で無事ぷちぱすぽ☆のお披露目を終えたりーちゃんにプレゼントしよ〜♪( ´▽`)



ゆっきぃ「りーちゃん、こないだの赤坂BLITZのライブお疲れ様(≧∇≦)」



あんまり嬉しそうじゃないりーちゃん(*_*)






りこいらない。


(°_°)!!!


そんな事言わないで背負ってみてと
無理矢理背負ってもらう^ ^^ ^笑



ピッタリ(≧∇≦)!!!!


りーちゃんは眠かったみたいで
そのままLサイズお菓子リュックを背負ったままベッドに行きました( ´ ▽ ` )ノ笑




お菓子いっぱいあるからお菓子パーティーだーーー♪( ´▽`)





●まとめ



6月入ってすぐ首の動脈のところ蚊に刺されて
首がイターーーーーイ(´・_・`)!



(ライター:藤本有紀美)