【悲報】#みんなの黒歴史発表会 が本当に黒歴史すぎるツイートばかり

2015/6/4 18:05 いまトピ編集部 いまトピ編集部


黒歴史がない人間などいない!

力強く断言できてまうほど、人には黒歴史がつきものですが、Twitterでもハッシュタグ「#みんなの黒歴史発表会」が先日から盛り上がり、そこに投稿されたツイートが本当に黒歴史過ぎると話題になっています。

今回の「#みんなの黒歴史発表会」の盛り上がりの元凶となった投稿がこちら。



これが拡散され、そのハッシュタグ「#みんなの黒歴史発表会」をみた人々が続々と自らの秘められた過去を語り始めています。







また、黒歴史=厨二病=学生時代に作られることが多いのか、学生時代の「黒歴史」が多く投稿されています。





世界を知る前ってある意味「無敵」ですからね……。
黒歴史も量産されようというものです。


▼黒歴史の王道、自作小説系黒歴史も当然披露されています




これを読んでいるあなた!きちんと処分できてますか?


▼ブログでの「黒歴史」を思い出す人も





▼「黒歴史」に見せかけた「武勇伝」を投稿している人もいます(全て同じアカウントです)






▼さらに公式アカウントでも黒歴史を明かすアカウントが!




企業的に黒歴史を発表するその勇気を讃えたいです。
ダース買います!


▼しかし、本当にイタい「黒歴史」は発表できないようで……。






▼結論としては……




日々生きていくこと自体が黒歴史を作り続けているということでしょうか。

皆さまも自らが生きた証「黒歴史」を、みんなと共有してはいかがでしょう。



●おまけ

黒歴史というか歴史ですよね。黒歴史だけど。





(いまトピ編集部)