無言になる人続出!「#今まで付き合った人数だけ文字が打てる」で阿鼻叫喚(無言)

2015/5/14 14:22 いまトピ編集部 いまトピ編集部


2015年5月14日、突如としてツイッターに舞い降りた沈黙を振りまく天使、ハッシュタグ「#今まで付き合った人数だけ文字が打てる」

トレンド入りするやいなや、一部の層が一斉に沈黙するという珍事を引き起こした。
(トレンド入りなのに沈黙というのもおかしな表現だが)

もちろん1文字だけの人から120文字(ハッシュタグ除いた残り文字数)じゃ表しきれないよ!という意見まで、



様々な「発言」が見られたが、最大多数は圧倒的な「無言」



ハッシュタグのみが延々投稿されている。

また、無言の代わりに画像で自分の思いをぶつける人も。




もちろん「無言」クラスタ以外にも多く投稿されており、
1文字「妻」とだけ打つカッコいい方から、




「ちょっと待って!これ別に三次元とか限定されてないし我々はガルフレ勢だもんで、やっぱり聖櫻のあの子達全員と付き合ってるって言っても過言じゃないよね?」と思う存分2次元のパートナーとの付き合いをアピールする人なども。



(他にも次元を超えている人も)



肉体関係だけの人は別枠の()で表記する人、




「とても純粋で優しいのがこの私。びっちと呼ばれるのは心外。」と28文字も費やして自分の清純アピールする人など、



個々人が今までの付き合った人の数を元に、様々な生き様を投稿している。


あなたは何文字で何を書きますか?




(いまトピ編集部)