迷言!?嵐・大野智「魚になりたい」発言があっという間にトレンド入り!

2015/4/30 20:11 いまトピ編集部 いまトピ編集部


大の釣り好き、魚好きとして有名な嵐・大野智。

FMヨコハマにて朝6:00より放送されている「MORNING STEPS」内の自身がパーソナリティを務める「ARASHI DISCOVERY」(通称さとらじ)にて「魚になりたい」と発言したところ、あっという間に「魚になりたい」がTwitterを駆け巡りトレンドワード入りする事態に発展。

そのインパクトある「魚になりたい」というワードのせいで、事情を知らない人に戸惑いが広がっている。











そんな一般の人々に対し、事情を知る人は。














また魚になった(?)大野をイラストで書き、魚になりたい大野の夢を叶えるファンも出現。








しかし魚になってしまった後、待ち受ける運命は……。











「魚になりたいショック」を目のあたりにしたファンの中には、一致団結して大野の「ソロ祈願」を検討する人もいた。





なお、大野が「魚になりたい」理由は、趣味の釣りで魚の気持ちを理解するために「魚になりたい」とラジオで発言したのが真相である。




今後の釣果に幸あらんことを、いまトピ編集部では祈らせて頂きます。



(いまトピ編集部)