【簡単!】大嫌いな食べ物を死ぬほど美味しく食べる方法!【画期的】

2015/4/20 23:59 大住 有 大住 有


ニンジン、ピーマン、玉ねぎ、セロリにシイタケ。人によって様々ですが、嫌いな食べ物が何一つないという人は珍しいと思います。
しかし、世の中の人は何故か言うわけです「好き嫌いは良くない!」と。
仕方なく嫌いなものを無理やり食べるあの苦痛!
ですが、私大住、嫌いな食べ物でも簡単に美味しく食べる方法を発見したので皆様にもお教えしたいと思います!

嫌いな食べ物を美味しく食べる、その方法とは、

(大量に買ってきて食べつくす)
3食ハンバーガーしか食べないで22日間過ごすだけ!

▼【都市伝説】マクドナルドのハンバーガーは本当に腐らないのか食べ続けてみる
http://ima.goo.ne.jp/column/article/2894.html


ひたすらハンバーガーのみ、

(3食これ)
食べます


カビが生えても


ハンバーガーだけ食べ続けます



最終的に22日目に、

カビバーガーで嘔吐したら、

▼22日目【検証完了】マクドナルドのハンバーガーは本当に腐らないのか食べ続けてみた
http://ima.goo.ne.jp/column/article/3000.html


準備完了


翌日、

(僕はニンジンが大嫌いです。臭い)
普段嫌いなものを食べると

あら不思議、

(マジで鳥肌たつくらい美味しくてビビる)
死ぬほど美味しく感じます


ね、簡単でしょ!?


普段口の中に入ってくれば反射的に吐き出すニンジンを齧っているのに、その美味しさにヨダレが溢れだし顎が外れそうなほど。今まで感じたことがないレベルの甘さにおののきます。
っていうか、ぶっちゃけ23日ぶりに生野菜食べた美味しさが半端なくて手が震えます。

比較のためにニンジン以外にもキュウリとキャベツを食べたのですが(両方普段から大好きな野菜です)、ニンジンがダントツで1番美味しかったです。

美味しさ的には、

ニンジン>>>>>>>>>キャベツ>>>キュウリ

多分栄養価が高い順に美味しく感じました。

なんでしょう、よく「空腹が最高の調味料」といいますが、


本当の最高の調味料は「栄養失調」だと思います


皆さんも嫌いな食べ物をどうしても美味しく食べなくてはならない必要に迫られた場合、

まずは「栄養失調」になることをオススメします。



●追記

数日普通の食生活送ったらニンジンがまた不味く感じるようになりました。
嫌いなものが美味しく感じるのは、栄養が満ちるまでのほんの短い期間ですので、実践する場合は注意してください!



(いまトピ編集部 大住)