【PASSPO☆藤本有紀美】Lサイズ!?居酒屋で衝撃の「バカ盛り」「バカジョッキ」

2015/3/20 14:05 藤本有紀美 藤本有紀美


ゆっきぃのLサイズレポート

やっほー(*^^*)


ゆっきぃだよ( ´ ▽ ` )ノ


ただいまPASSPO☆新体制でのMore Attentionツアー真っ最中〜♪( ´▽`)
今週は、新横浜とさいたまでフライトするよ!!

4月4日に六本木EXシアターでツアーファイナルあるので
よかったらみなさん遊びに来てください^ ^^ ^

ゆっきぃのLサイズレポート


前回のLサイズレポートみてくれたみなさん
ありがとうございます(*^^*)

今回のLサイズレポートは、またまたLサイズな食べ物のところにいってきたよ(≧∇≦)

池袋にある、大衆酒場ちばチャン!!!!



ここには「バカ盛り」といわれるメニューがあるみたい♪( ´▽`)



おおお!今回もすごいことになりそう( ´ ▽ ` )ノ





早速メニューを頼む♪( ´▽`)
んー何にしようかな〜♪



メニューみてビックリ!!!!
ほとんどのメニューが安すぎ問題^ ^^ ^!!



オヤジ応援団メニューっていうのがあって
全部100円!!!!!

じゃあ、とりあえず



このスーパードライのバカ一つ!!!



あとは、オヤジ応援団の

•冷奴
•たこわさ
•コロッケ
•ポテトサラダ

そして、バカ盛りの

•唐揚げ
•ポテト
•やきそば

を頼んだよ〜♪( ´▽`)

この時まだお昼だったけど、この日はLサイズレポートのあとに仕事入ってなかったから
昼からぎゃんぎゃんにビールいただきます(≧∇≦)



!!!



わあーーーー( ´ ▽ ` )!!!



デカすぎおすぎ!!!



上から



横から



通常のサイズの3倍!!!!


片手で持つのに一苦労だけど



たくさん飲める嬉しさがこの写真に出ております( ´ ▽ ` )ノ

ゆっきぃの顔が隠れる!!!



あ!アゴ隠れてない(°_°)(°_°)




それでは、いただきます(≧∇≦)



幸せ〜(≧∇≦)



バカ盛りのお店なだけあって
箸の盛り方もバカ盛り!!!




つめすぎ問題!!笑


オヤジ応援団のメニューもそろって
幸せ〜(≧∇≦)



コロッケがね、すごいゆっきぃの好きなタイプのコロッケだったの!!!



衣はサクサクしてて、中の芋が柔らかい!!
さいくぅーーー(*^^*)


バカ盛りメニューができたみたいだから
ファーストリアクションが大切だから
目隠し( ´ ▽ ` )ノ




!!!

バカ盛りポテトーーーーー!!!!



バカデカい杯にポテトがいっぱい(≧∇≦)!!

うちのメンバーにポテトがだいすきなもりしに食べさせてあげたい(*^^*)!!


このバカデカいサイズのものがあと2つくるのか!!!

よし!!!
ここでせっかくだし助っ人を呼ぼう♪( ´▽`)

池袋は地元だから、とりあえず母に電話してみたら


美奈子と愉快な仲間たちが来てくれたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



生ビールのバカ3つ追加してみんなで乾杯(≧∇≦)笑



まさかのLサイズレポートに母の美奈子登場です( ´ ▽ ` )ノ笑

マミーたちは新宿でカキの食べ放題がやっていたらしくちょうど帰りだったらしい^ ^^ ^
このメンバーはゆっきぃがよくお世話になってるママさんメンバー(*^^*)
ゆっきぃの同級生のお母さんと弟の同級生のお母さん^ ^





ということで、ちばチャンで美奈子会開催( ´ ▽ ` )ノ



次のバカ盛りきたーー(≧∇≦)



どうやってそんなに綺麗に積み重なってるの!!!??笑




舟盛り唐揚げーーー!!!!!

これはすごいすぎおすぎ!!



唐揚げいただきます^ ^



ん!!!?



醤油ダレがかかってて
めっちゃおいしいいいいーー(≧∇≦)



この唐揚げもゆっきぃのタイプ^ ^



バカ盛りメニューは10人で食べるのがちょうどいいみたいなんだけど

バカ盛り唐揚げ!!!
なんと!!!
お値段!!!

999円!!!!!!!!


ちょっと安すぎ問題なのでわ(°_°)!!!

だって10人で割ったら1人99円!

値段もビックリなんだけどね、
本当に料理がすごいおいしいの(≧∇≦)!!

料理美味しくて量もたくさんで値段安いって
正直大丈夫なんですか??って店長さんに聞いたら

「あれが高いから出せないっていうのはこちらの都合だから!
そんなことはしないでお客様がほしいものを提供したいんです!!」

;_;

めっちゃいいお店じゃないですかあああーーーーーーー;_;!!!


なんかすごいこの言葉沁みました。

ゆっきぃも、これはできないとか無理だとか
そういう事はしないでファンの人が求めてたり喜んでもらえることはどんどんしたいな^ ^^ ^


そして最後のバカ盛りメニュー( ´ ▽ ` )ノ

やきそばーーー!!!!!





これまたバカなくらい麺がいっぱい( ´ ▽ ` )ノ笑



うちのメンバーのやきそば大好きなあんなに食べさせたい(≧∇≦)




バカ盛りメニューで机の上がうまった!!



バカ盛りの迫力でお腹いっぱいになりそう〜^ ^




ここで店長の山内さんにいつもきいているあの質問をしてみた( ´ ▽ ` )ノ

「オバケっていますか??」

そしたら山内さん.....

いろいろ面白い話教えてくれたんだけど
これは秘密な話らしく

写真をみてどんな話だったかみなさんの想像してみてください( ´ ▽ ` )ノ















みたいな感じ( ´ ▽ ` )ノ

分かったーー???^ ^


そして最後にこんなに食べておきながら

いつもLサイズレポートで写真撮ってもらっているおつぶさんがダイエットマスターなので、最新ダイエット情報を聞いて本日のLサイズレポート終了( ´ ▽ ` )ノ



痩せたいならこんなに食べるなと
読んでいるみなさんはお思いでしょう( ´ ▽ ` )ノ


正解です( ´ ▽ ` )ノ!!!!!!


見事に今回のバカ盛りメニューで
過去最高記録が出たったー(*^^*)





このお腹、すごいと思わな〜い??( ´ ▽ ` )ノ

側から見たら妊婦さんだよね!笑




いやー、本当に美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ

サラリーマンの方や、学生の方とか
大勢でいってみんなで飲みながらこのバカ盛りメニュー頼むのオススメだよ(*^^*)

一度きりの人生楽しく生きようぜ!!!!!





●バカ盛りメニューを食べて一言



もーすぐ春だーーー(≧∇≦)
花見(≧∇≦)花見(≧∇≦)花見(≧∇≦)

花見は終わってしまっているけど
4/26にPASSPO☆から派生したユニット
はっちゃけ隊でバスツアーがあるよ( ´ ▽ ` )ノ
ビール工場にいったり昼から宴会したり
みんなで日頃の仕事のストレスだったり悩みをはっちゃけ隊と一緒に吹き飛ばそう〜♪( ´▽`)

良かったら来てね^ ^^ ^


(ライター:藤本有紀美)