【グラドル自画撮り部のひみつ:第十五回】グラドルの水着のヒミツ

2015/4/30 11:30 グラドル自画撮り部 グラドル自画撮り部


皆さんこんにちは☆♯グラドル自画撮り部 副部長の吉田山こと吉田早希です。

グラビアアイドルをふと見ると、色んな水着を着ていますよね?
一口に「水着」と言っても色んな種類があるのですよー!

今回はグラドルと切っても切り離せない密接な関係にある「水着」の種類について書いてみようかと思います!!



■まずはスタンダートな「三角ビキニ」!!





「水着」と言ったらこれを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

王道にして至高!!その名も「三角ビキニ」!!

後述のワイヤービキニと比べ、胸元のホールド力は劣るので胸が豊かでは無い方への谷間作りには困難を要しますが、 その反面、ホールド力が弱い分三角部の布地は柔らかく、グラドル自身の胸の柔らかさを如実に皆さんにお伝えしています。

着て良し、動いて揺らして良し、のオールラウンダーとはこの三角ビキニの事かと思われます。

画像上(モデル:青山ひかるちゃん)から、聞こえてきますよね。胸の叫びが。このたわわさが。はみ出る巨乳が。

「僕を見て! 僕を見て! 僕の中のモンスター(おっぱい)がこんなに大きくなったよ」
 「助けて! 僕の中のモンスター(おっぱい)が破裂しそうだ!」

しかし巨乳の子だけが映える訳じゃないのが三角ビキニの素晴らしい所。

画像下の倉持由香ちゃんをご覧ください。
谷間が出来ている訳でもないのにエロく見えますよね。
それは胸元ががっつりホールドされてない分、普段の在るべき場所に在るべきおっぱいがあるから自然(ナチュラル)な裸を脳内透視しやすいからなのです!!!!

何度も実際の裸を見ている私でもドキドキしてしまう脳内透視。
この適度にある布面積もまた脳内透視の「のりしろ」の役割を上手に買って出てくれています。

谷間度 ★★★☆☆
自然度 ★★★★☆
エロ度 ★★★☆☆





■お次は「ワイヤービキニ」!!





こちらも定番タイプですね。女性用下着のブラジャーの様におっぱい下部にワイヤーが入っており、がっつりとホールドされているタイプの水着です。

がっつりとホールドされている為三角ビキニよりは谷間が作りやすいとされています。

しかし、そのがっつりホールドにより、柔らかさや「普段の在るべき所にあるおっぱい」感があまり無く、おっぱい自身のアイデンティティは埋もれてしまいがちです。

カップの形がある程度定められている為、豊かなバストをお持ちの方はそのカップからはみ出てしまって綺麗に形が作れないのもやや難点ですね。

谷間度 ★★★★★
自然度 ★★☆☆☆
エロ度 ★★☆☆☆





■最近よく見る「バンドゥビキニ」!!!



以前に比べてよく見かける様になりましたバンドゥビキニ。

チューブトップを細くした様な、ワイヤーや三角にあった首や肩からのおっぱいを吊り上げる紐がないタイプの水着です。(付いているタイプのバンドゥもあります。)

吊り上げる紐がなくなった事からおっぱいの自然度は格段に上がりましたが、その形状故か横乳などの巨乳ならではのお楽しみが削がれてしまった感は否めません。

後は何となくセクシーよりもヘルシー(健康的)な感じに見えてしまうかも。

しかしおっぱいから首にかけて肌の露出を遮る物がなくなったので思う存分鎖骨の美しさを眺める事は出来ます。

とっても個人的には色んな衣装の中にブラトップ代わりとして着れるので重宝しています。
中にヌーブラを仕込みやすいので谷間度も高いかもしれません。

谷間度 ★★★☆☆~★★★★☆
自然度 ★★★★☆
エロ度 ★★☆☆☆





■露出が減ってるのに何故かエロい!「モノキニ」!!





こちらは上下が繋がっているタイプの水着です。

しかし通常のレオタードやスク水、競泳水着と違って胴体部分に何かしらセクシーな切れ込みが入っているのが多数です。

私の写真は通常の三角ビキニにランジェリーショップの通販で買ったモノキニレースを重ねています。
通常の三角ビキニに重ねているので露出は減っているのですが、胸元などはカットされており、三角ビキニよりも胸元が強調されているのにお気づきでしょうか。

正にモノキニは「隠す」エロス…!!

そして二枚目の画像の様に通常の水着にはある右胸と左胸の間にあるいわゆる「乳渡し」の様な紐が無いタイプも数多く存在するのがモノキニタイプのビキニです。

おっぱいの自然度もグンと上がる事はもちろん、「これって横から見たら色々見えちゃうんじゃね…???」とワクワク度もグングン上がるのがモノキニの良い所。

谷間度 ★★☆☆☆
自然度 ★★★★☆
エロ度 ★★★★☆





■グラドル界が作り出したリーサルウェポン!「眼帯ビキニ」!!!!





ああっ、もう、何て素晴らしいんでしょうね!!
パブロフの犬さながら「眼帯」の文字を見ただけでドキドキしてしまう様になってしまったS級戦犯「眼帯ビキニ」です。

誰が眼帯をビキニにしようと思いましたでしょうか。
誰が眼帯ビキニと言う物が非常にセクシーになると思いましたでしょうか。

私たちはただ、神様が偶然に与えなすった産物をただただ有難く頂くだけです。
ある意味バンドゥの進化系にも思える眼帯ビキニなのですが、こちらの眼帯ビキニは普通のバンドゥと違ってグラビア仕様なので「ガーゼ生地」です。
よって濡れると画像上(モデル:倉持由香ちゃん)の様にペタッと張り付く上に透けます。
ガーゼが肌と一体化して何やら遠目で見ると裸に……ゲフンゲフン!!

非常にエロましい水着なのです!!!

もう、何も考えなくても脳髄にストレートに直撃してくるこのエロましさ。

「考えるな!感じろ!!」とはブルース・リーもよく言ったものです。

一応画像下(モデル:青山ひかるちゃん)の眼帯ビキニの説明もします?
眼帯ビキニを縦に使ったから「縦眼帯」って言うらしいですよ。
何かもうおっぱい凄いよね。(思考停止)

谷間度 ★★☆☆☆
自然度 ★★★★★
エロ度 ★★★★★




以上、色んな水着の紹介をしてみましたが皆さんいかがでしたでしょうか??

グラビアは他にも水着だけじゃなく、色んな衣装やランジェリーなどとても凝って作られています。
女の子の肌の上に纏う布一枚でこんなに印象の違うグラビア。女の子の数×色んな衣装でグラビアは無限大の世界が広がっています。

こんなグラビアの世界、興味が湧きましたらぜひ足を踏み入れてみて下さいね。
♯グラドル自画撮り部はたくさんの方に少しでもグラビアに興味を持って頂ける様に頑張りますよー!!!

グラビアって本当におもしろいですね、それでは、さよならさよなら、さよなら。
吉田早希でした!!