不妊体質改善!おヘソに入れるパワーストーンを試してみた

2015/3/2 11:00 スピリチュアル女子大生CHIE スピリチュアル女子大生CHIE


こんにちはスピリチュアル女子大生のCHIEです。

まだまだ厳しい寒さが続いておりますが、皆さん冷え対策はバッチリですか?
私は極度の冷え性なので、毎日凍えながら過ごしています。。

そんなことを知人に話していたら「私はヘソに水晶入れて冷えが治ったよ!」という話を聞きました。


おヘソに入れる水晶?!?!

前回の記事でも熱を発する石(ゲルマニウム)の話をしましたが、石のパワーって凄いですねぇ・・・。

でも「本当におヘソに入れるだけで身体が温かくなるの?」と興味を持ったので早速注文してみました!


【塩水で特別な浄化をされた天然水晶】



名前は「ホワイトストーン」

熱を発するように加工された石なのかな?と思ったら、なんと不純物0.1%以下のAAクラスの天然水晶なんだそうです。

見た目は普通の水晶玉で、触っても全く温かさはありません。



サイズは耳用のSサイズ(10mm)とおヘソ用のMサイズ(12mm)があります。

さっそく試してみたいと思うのですが、私の見苦しいお腹を晒すことはできないので・・・今回は耳でチャレンジしてみたいと思います。



私の耳はどちらかというと小さいほうなのですが、それでもピッタリ中に収まりました。




そして待つこと10分少々・・・


・・・
あれ?!

なんかじんわり温かくなってきた・・!!!

しかも耳や頭の周りだけが温かくなるのかと思いきや、身体全体もポカポカしてきました。

「え?なんで!?」とびっくりするくらい熱をもってきて、不思議でした。


信じられない方もいらっしゃると思いますが、実際に遠赤外線応用研究会(大阪府)による温熱試験の結果、ホワイトストーンを15分間耳に入れるだけで、首・肩・背中の皮膚表面温度が平均0.5~1.0度上昇することが実証されているらしいです。


(画像:スローライフhttp://www.slowlife-hb.com/viva/viva_vol8.html)

これはスゴイ!!!!

末端まで冷たくなっていた手足が、たった1つの石で身体が熱を帯びているのが実感できるんです。

一応念のためホワイトストーン装着前と装着後に体温を計ったのですが、この通り。

装着前


装着後



【温かくなる理由】

ホワイトストーンのような高品質の天然水晶は、生物の成長を促進する6~14ミクロンの遠赤外線(通称:育成光線)を放射するのだとか。

ホワイトストーンはいわば「全身のツボが集まる耳を温めるとカラダの調子が整う」という東洋医学の教えと、「良質な天然水晶は人体への温熱効果に優れる」という米国のストーンセラピーを融合して開発された、実用的なパワーストーンなのです!!

【効果は半永久!】

こちらのホワイトストーン、なんと何度使っても効果がなくなることが無いそうなんです。

3,240円と良心的なお値段で、いつまでも、何度でも使えるなんてコストパフォーマンス最高ですね。

【妊活にも使える】

体温が上がるので、継続的に使っていれば基礎体温が安定して、不妊でお悩みの方にも効果があるらしいです。
なんとこちらのホワイトストーンを使った88%もの人が妊娠体質になったのだとか。

最近では口コミが広がり、ただの冷え性対策ではなく、「不妊の人に効果がある」というのでひそかに妊活中の女性たちの中で話題になっているようです。




ちょっと試してみたくなりませんか?

ちなみに、効果が感じられない人には30日間の返金保障もついてくるそうなので安心ですね。

私はとにかく「買ってよかった!」という感想に尽きます。
これで長年悩んでいた冷え性が最近は改善されつつあります!

石をおヘソや耳の穴に入れるだけなので転がり落ちて無くしてしまう恐れもあり、外ではできませんが、常に入れていなくても寝る前だけでも効果はあると思います。


腕に付けるパワーストーンは知られていますが、おヘソに入れるパワーストーンは新しいですよね。

温泉とのコラボであったり、今回のような使い方もあったり、従来の「運気を上げるお守り」以外の使い方でまたパワーストーンが注目されそうです。

いつか“飲めるパワーストーン”なんてのも出てくるのでしょうかね。(いや、それは怖い・・・)
現代科学では解明しきれない、未知なる石のパワーに興味深々なCHIEです。

ぜひ皆さんも、興味が湧いた方は一度試してみてはいかがでしょうか?


「ホワイトストーン」
公式サイト
株式会社スローライフ
電話番号:097-536-5165