開けてびっくり!食パンを丸ごと使った料理がすごすぎる

2015/2/15 18:00 青山ユキ 青山ユキ





@Near_13さんがツイッターに投稿した、食パンを使った驚きの料理が話題になっています。





大きな食パンをくり抜いた中にサンドイッチが並んでいる写真に、「これは凄い」「もう芸術ですね!」といった驚きの声が上がっていました。


パンをくり抜いてサンドイッチを詰めたこの料理は「パン・シュープリーズ」と呼ばれるパーティーメニューのようです。

ツイッター上には丸いカンパーニュを使って作られたものや、







フタのデザインが可愛らしいもの、



一人で食べきれそうなサイズのものなど、さまざまな「パン・シュープリーズ」が投稿されていました。





まるで宝箱のような、パン・シュープリーズ。

パーティーやピクニックを盛り上げてくれる、おもしろい料理ですね。

(青山ユキ)