パン屋なのに霊視鑑定!?「スピリチュアルパン屋さん」に行ってきた

2014/12/8 11:00 スピリチュアル占い師 CHIE スピリチュアル占い師 CHIE


こんにちはスピリチュアル女子大生のCHIEです。

今年も残りわずかですね。この時期になると来年の運勢を知りたくて、占いに行こうかと迷われる方も多いのではないでしょうか。

でも占いってなんだか怪しい雰囲気のお店もあったりして、初めて行く方は躊躇してしまいますよね。

今回はそんな占い初心者の方でも気軽に行ける、パン屋と占いがコラボしたお店をご紹介します。

パン屋の名前はその名も「みえる」



埼玉県川越市にあるパン屋で、川越駅から徒歩15分くらいで着きます。

私がこちらのパン屋を知ったきっかけは、今からちょうど2年くらい前のこと。
テレビの収録中にある男性タレントさんが「俺今までこういうスピリチュアルとか全く信じなかったんだけど、昔パン屋を営む霊能力者に見てもらった時に自分のことをズバズバ当てられて、それから信じるようになった」と言ったのを聞いたからです。

霊能力者なのに普段はパン屋というキャラクターが面白くて興味を持ち、すぐに鑑定の予約したのですが、先日ふと予約のことを思い出して行ってきました。

「みえる」の店内に入ると焼きたてパンの甘くて香ばしい香りがたちこめていて、たくさんの種類のパンが並べられていました。



鑑定をしてくれるのは、この美味しそうなパンを作っている女将さんご本人。

笑顔がとにかく素敵な方で、もう見た目だけで良い人オーラが漂っています。
時々鋭い目をされて、目力が迫力あってすべてを見透かされているようでした。

パンが並べられているテーブルの奥に座り、いざ鑑定スタート。

結果としては・・・もうね、当たりすぎてびっくりでした。

私が何も情報を伝えていないのに、すべてをわかっていて、
・引っ越しを考えていること
・今住んでいる家の外観
・家族構成
・彼氏が長年できないこと(笑)


個人的なことなので詳しくは書けませんが、自分が今迷っていることを全部当てられました。
こういうのはあまり「当たる」「当たらない」というべきではないのかもしれませんが、その的中率に驚愕して、前向きになれる女将さんからの温かいアドバイスもいただけました。

普段は人のことを見てばかりの私ですが、たまには自分のことも見てもらうのも良いですね。帰りにはすっかり女将さんのファンになってしまい、久々に感動した出会いでした。

鑑定料は1分100円という良心的なお値段で、私は30分見てもらって3,000円でした。普通の占いに行くよりも安いし、満足できると思います。

鑑定をお願いするには完全予約制で、現在はなんと4ヶ月待ち!
来年の2月から予約受付を再開するそうで、実際に見てもらえるのは4月以降になるみたいです。
これだけで女将さんの人気ぶりが計り知れますね。

なお、「みえる」のスピリチュアル鑑定はおまけで、あくまでパン屋です。
自然の素材にこだわったナチュラルな手作りパンを販売していて、パンの味も美味しかったです。



一番人気はの「幸せを呼ぶハニー食パン」。
ふわふわでもっちりとした生地に練りこまれたハチミツの香りが絶妙でした。
女将さんの優しい人柄がそのまま込められているようで、食べるだけで幸せにあやかれそうです。

前向きになれるスピリチュアル鑑定をしてもらって、美味しいパンも食べられて、行って良かったです。

お近くにお住まいの方や、川越に用事のある方は、ぜひお店の方に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


手作りパン屋さん「みえる」
住所:埼玉県川越市新富町1-7-13
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
電話:049-226-2944