【画像】前衛的…小魚が刺さったようなデザインのおにぎりに驚きの声

2014/11/15 21:00 青山ユキ 青山ユキ





@bangsangさんがツイッターに投稿した、前衛的なデザインのおにぎりが話題になっています。



小魚が刺さったような斬新な見た目のおにぎりに、「アバンギャルドですね!」「カルシウムは取れそう」などといった反応が寄せられていました。







また、「ハンター試験でクラピカが作ったにぎり寿司やwww」「スターゲージパイを彷彿させますね」など、見た目が似たような料理を思い出すというコメントも。







不思議な気持ちになるデザインのおにぎりですが、どんな味がするのか気になります。

(青山ユキ)