【画像】低姿勢すぎる駅の階段の張り紙に絶賛の声

2014/10/17 21:00 青山ユキ 青山ユキ





@hahiiさんがツイッターに投稿した、低姿勢な駅の階段の張り紙が話題になっています。



階段に貼られた「階段があって申訳ございません」「上までもう少しです 元気を出してください」などといった言葉に、「凄く面白かったww」「なにこれほっこりした!!」などといった反応や、





「他の駅でも是非採用して欲しい!」「こういう事が出来るこの鉄道会社は評価できますね」などと絶賛するコメントが寄せられていました。







階段を上る辛さを一瞬忘れさせてくれるような素敵な張り紙ですね。

(青山ユキ)