【PASSPO☆藤本有紀美】何もかもがかわいい…Lサイズすぎる8段パンケーキに感激!

2014/10/3 17:25 藤本有紀美 藤本有紀美


ゆっきぃのLサイズレポート

やほ~(*^^*)

ゆっきぃだよ( ´ ▽ ` )ノ

最近は、PASSPO☆ツアー中編が始まり、またこれから週末全国各地にいってフライトするよ^ ^^ ^

こないだ新宿のフライトにて、メンバーの奥仲麻琴がPASSPO☆を卒業することが発表されました。

今回のツアーファイナルで今まで一緒に5年間やってきたメンバーが新しいスタートに向けて旅立ちます

9人のPASSPO☆は今回のツアーで最後です!

最後まで9人で全力で頑張るのでみなさん応援よろしくお願いします!!!

フライトに足運んでくれたらうれしうれしー(≧∇≦)



そして!そして!そして!

なんと!明日!10月4日!

渋谷にて!!

初めてゆっきぃの個展をやります( ´ ▽ ` )ノ!

よくフライトではっちゃけ隊として段ボール芸をしていて、


その画像がこれ!





その段ボールの小道具などを





ゆっきぃが作っていて





結構いろいろなものを作ってきた





&もっと作ってみたい





と思って今回個展をひらくことになったよ(*^^*)





今週はその段ボールの制作で芸術家さんみたいな毎日を過ごしたなあ~( ´ ▽ ` )ノ笑

もともと工作や絵を描くことが好きで、趣味の延長でひょんなことから始まった段ボール制作が、こうやって個展をひらけるまでになって本当に嬉しい(≧∇≦)





今回この個展はなんと非公式なので、本当にゆっきぃが個人的に展きます( ´ ▽ ` )ノ笑

公式じゃないから、公式で発表されないのでこの場を借りてお知らせ 笑

当日は展示だけじゃなくて、トークイベントや特典会もやるよ(^^)

トークイベントでは、みんなで段ボールの作品を一つ作ろう( ´ ▽ ` )ノ

ということでみんなで楽しく段ボールを使って作品を完成させたいなって思ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

ひゃひゃひゃ♪( ´▽`)

明日が楽しみだな~(≧∇≦)



そんなこったパンナコッタで!!!


ゆっきぃのLサイズレポート


前回は、すみだ水族館のLサイズレポート、前編後編あったけど、みなさん読んでくれましたー?(^^)

読んでくれた方ありがとう(*^^*)

今回でゆっきぃのLサイズレポート第5回目だよ~*\(^o^)/*

わーい( ´ ▽ ` )ノ

最初みんな何だ?何だ?

ゆっきぃのLサイズレポートてなんだ?

って思った方もいると思いますが、みなさんのおかげでこの連載も5回目が迎えられました(^^)(^^)

ありがとうございます(*^^*)!!

うれしーな( ´ ▽ ` )ノ



そんな感じで

ゆっきぃのLサイズレポート第5弾は





原宿にあるパンケーキ屋さん





『PANCAKE DAYS』に





行ってきたよ~*\(^o^)/*





入口の窓に(≧∇≦)





Lサイズパンケーキ!!!!





美味しそう~~^ ^^ ^





店内が





すごい可愛い(≧∇≦)!!





いろんなところに





可愛いイラストが♪





パンケーキデイズのキャラクター、デイズくんがいっぱい♪( ´▽`)





絵本みたいな





MENU♪( ´▽`)





パンケーキデイズにどんなLサイズのものがあるのかな~?♪





だいすきなパンケーキをいっぱい食べるためになんにも食べないでお腹すかせてきたから





ナメクジみたいになる~~(~_~)





お腹ペコペコ~(*_*)





!!!!

お!





きたーーー!!!





♪───O(≧∇≦)O────♪





パンケーキが





8枚も重なってる!!!





思ったより





大きくはないけど、、、笑





かわいすぎおすぎーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))





『バースデイパンケーキ』かわいさLサイズーーーーー(≧∇≦)





絵本の中から





飛びだしてきたみたい(*^^*)♪





大和さん「ロウソク何本立てますか??」

ゆっきぃ「ロウソク…」





どどどしよう(°_°)

ゆっきぃ別に今日誕生日でもないし、とくに好きな数字があるってわけでもないし(°_°)!!

何本にすればいいんだ?(°_°)

てか逆に何本立てれるんだろー?

っあ!おもいついた(((o(*゚▽゚*)o)))ピカーン





ゆっきぃのLサイズレポート5回目だから、5回目記念すればいいんだ(≧∇≦)





ゆっきぃ「5本でお願いします(*^^*)」





ということで、

Lサイズレポート第5弾を勝手に自分で祝ったよ?(((o(*゚▽゚*)o)))





ロウソクに





火を





つけてもらって





ゆっきぃのLサイズレポート5回目記念





おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

フゥ~~~~~





いぇーい♪( ´▽`)





パチパチパチパチ♪





おめでとう~( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ





それでは





バースデイパンケーキ





いただきます( ´▽`)





まずは





1番上のパンケーキを違うお皿に





!!!!!





あ!?(・_・?!!!!








へ(°_°)???











真ん中穴空いてたーーーー!!!





穴あいてるなんて!笑

まじんがあーーー(°_°)!!!笑





ギリギリお皿の上に落ちたから





セーフ( ´ ▽ ` )ノ





パンケーキ1枚1枚





顔が描いてあってかわいい(*^^*)





パクッと!





!!!





ん(^^)





おいしすぎおすぎーーーー(≧∇≦)








たくさん





パンケーキ





食べれるの





幸せ(^^)








大和さん「メイプルシロップ付けないんですか?」

ゆっきぃ「あ!」





ゆっきぃ「つけるの忘れてた~( ´ ▽ ` )」











メイプルシロップにも





デイズくん^ ^





ゆっきぃいつもメイプルシロップしけ忘れちゃって食べおわったときに、あ!今日もまた忘れちゃった!って気づくんだよね(*_*)笑

でも今日は大和さんが教えてくれたから良かった?( ´ ▽ ` )ノ





メイプルシロップつけたらもっとおいしかったーーー(≧∇≦)





ゆっきぃ「あの~、ここのお店ってオバケいますか??」





大和さん「…え?オバケですか?」





大和さん「いないと思いますよ、、、?」

パンケーキデイズにもオバケはいなかったあああーーー( ´ ▽ ` )ノ

そりゃあそうか^ ^

だってこんなに可愛いお店にオバケなんていたら逆におったまげだ?( ´ ▽ ` )ノ





最後の一口





あーーーー





っん!!





完食ーー♪( ´▽`)





ごちそうさまでした(*^^*)





いっぱい食べたーーー(≧∇≦)

今回もいい感じに





お腹が妊婦!!笑





パンケーキデイズは





パンケーキ以外にも





美味しそうな料理いっぱいあったよ^ ^





よし!次はロコモコプレート食べにいこう!!





パンケーキデイズ店内もかわいいし、メニューもバラエティ豊かですごいハッピーな気持ちになれたよー(*^^*)

ゆっきぃもパンケーキデイズみたいに、くる人みんなが笑顔になるような人になりたいな( ´ ▽ ` )ノ





いやはや、ほんとにね、Lサイズレポート5回目できてうれしすぎおすぎだよー(*^^*)





読んでくれてるみなさん、いつも本当にありがとうございます(^^)(^^)

みなさん良かったら、ゆっきぃのLサイズレポート5回目記念とゆっきぃの個展を記念して

パンケーキデイズで美味しいパンケーキを食べながらお祝いしてください^ ^笑

これからもいろんなLサイズのもの探していくよーーー( ´ ▽ ` )ノ





● まとめ

パンケーキデイズにいって一言。





秋ですね。

そんな感じ


(ライター:藤本有紀美)