スーパーのチラシを刺繍で描いた作品「本格チラシ」がすごすぎる

2014/9/7 21:00 青山ユキ 青山ユキ





@LaLaLanLanLanさんがツイッターに投稿した、「本格チラシ」という作品が話題になっています。







数日で捨てられてしまう「チラシ」を刺繍で描いた作品に、「お~、これはすごい!」「無駄にクオリティが高いwww」などといった驚きの声が上がっていました。







また、「このような作品を拝見すると世の中って楽しいと思える」などといったコメントも。





今までスーパーのチラシをぞんざいに扱っていたことに気付かせてくれる本格チラシ。

アートの持つ力を感じさせてくれる作品ですね。

(青山ユキ)