天才すぎる!「CDケース」の意外な使い方に驚きの声

2014/8/31 20:00 青山ユキ 青山ユキ





@nirinbenriさんがツイッターに投稿した、「CDケース」の意外な使い方が話題になっています。



2巻きの蚊取り線香がCDケースにぴったりと収まった画像に、「天才現る」「この発想はなかった」などと驚きの声が上がっていました。







また、「すごく斬新なジャケットみたいだww」「これぞライフハック」などと、このシンプルで美しいアイデアを絶賛するコメントも。







今までありそうでなかった、まさに目から鱗の「CDケース」の活用アイデア。

アウトドア系のイベントのときに、すぐに役立ちそうですね。

(青山ユキ)