【画像】奇跡の野菜?不思議な「ピーマン茄子」が話題に

2014/8/11 15:00 青山ユキ 青山ユキ





@miki_op14さんがツイッターに投稿した、不思議な野菜「ピーマン茄子」の写真が話題になっています。





茄子にピーマンが受粉したという不思議な野菜に、「うわわ。これは新しいw」「味が気になりまくる」などといった反応が寄せられていました。







気になる食べ方について「軽く揚げて生姜醤油かな?」「炒めるなら肉味噌炒めみたいな感じですかね?」などといったコメントが寄せられていますが、





「食べられない品種かも」といったアドバイスも。



植物の不思議さを実感させてくれるピーマン茄子。

食べられるのか、どんな味なのか、気になりますね。

(青山ユキ)