【画像】ホラーすぎる…マンガの帯の付け替えが楽しいと話題に

2014/7/18 18:30 青山ユキ 青山ユキ





@kotoririさんがツイッターに投稿した、マンガの帯を付け替えた画像が話題になっています。



インパクトのある表紙に少女マンガ風の帯が付けられた画像に、「すごく…素敵なアイデアだと思います…」「ホラーにしか見えない」などといった反応が寄せられていました。





そこで、ツイッターに投稿された「マンガの帯の付け替え」画像をまとめてみたいと思います。











表紙と帯のギャップに、思わず笑ってしまいました。

いろいろなジャンルのマンガをお持ちの方は、ぜひ試してみてくださいね。

(青山ユキ)