塗り絵が浮き出て動く…ポッキーのオマケがすごすぎると話題に

2014/7/4 18:00 青山ユキ 青山ユキ





@ha_chi312さんがツイッターに投稿した、ドラえもんが浮き出る塗り絵の画像が話題になっています。



ポッキーの箱の裏にオマケとして付いていたという浮き出る塗り絵に、「え、え、す、すごいです…!!」「なにこれやりてー!」などといった反応が寄せられていました。





ツイッター上には「さっそく塗ってみた」という投稿がたくさん寄せられていたので、まとめてみたいと思います。













スマホアプリを紹介する動画を見ると、より3D感が伝わってきます。



花柄やキャラクター風などに塗られたドラえもんがおもしろいですね。

塗り絵が3Dになって動くなんて、未来を感じます。

(青山ユキ)