【画像】クオリティ高すぎ…網戸に描かれたドット絵が話題に

2014/6/20 19:00 青山ユキ 青山ユキ





@rurue0111さんがツイッターに投稿した、網戸に描かれたドット絵の写真が話題になっています。







網戸の網目を使って描かれた「ファイナルファンタジーⅢ」のキャラクターに、「根気とアイデアの傑作ですね!」「想像以上のクオリティの高さ!」などと大反響が寄せられていました。







作者の@rurue0111さんによると、こちらのドット絵は「100円ショップで売られているステンドグラス用のインク」と「爪楊枝」を使って作られているとのこと。





斬新で美しい作品が、シンプルな材料と道具で作られていることに驚かされますね。

(青山ユキ)